大阪の松原にあるCAFE,BAR and 古着のお店、FLAGのブログです。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Facebook
INFOMATION
「FLAG」
大阪府松原市高見の里
4-5-35杉井ビル1F
072-334-0269
営業時間:17時〜26時
定休日:毎週火曜日
twitter
Instagram
Instagram
RECOMMEND
★今日・明日の二日ヤリキリマス!!!!★
category: WEEKLY MENU | author: CAFE,BAR&USED CLOTHING...FLAG
0

    静寂確定木曜日。

    皆さん、こんばんは。

    いやはや気付けば5月突入してGWも終わりましてと1日1日と時間が経つのがホントに早いですね・・

    1日・1日を大切に・・って自分に言い聞かせて。。

    やる事こなして行きます!!!!

    皆様も頑張って生きましょうね〜〜♪♪


    それでは今週も黒板メニューは一応リフレッシュさせました。





    今月のリキュールと題しまして3種類の仲間が加わりました!!!!

    飲みやすいやさしいカクテルを是非お試し下さい♪♪




    こちらはグラスが可愛かったんでツイツイ・・ww

    沢山頂いてますのでオーダー頂いた方で欲しい方にはプレゼントしちゃいます!!!


    ってな感じで、飲食と服屋の二束の草鞋をこなすっていうのは意外にも大変であります。。。


    昨日やり切れなかった新商品の値付けでもしながら、マッタリ確定木曜日を裏切ってくれる皆様の御来店をお待ちしております♪♪


    一応こちらも・・


    明日が最終日です!!!!


    『30%OFF!!!!!!!!!!!!』




























    御時間御座いましたら是非どうぞ♪♪


    お知らせです。

    U.S VINTAGE/DESIGNER'S BRAND USED CLOTH
    etc・・

    FIREKING/POSTER/ANTIQUE FURNITURE etc・・


    『買取』やってます!!!!



    金欠・タンスの肥やしになっている衣類・雑貨等御座いましたらなんなりとお持ち下さい!!!!


    只今、夏物衣料と致しましてT-sh・ショーツ・サンダル・スニーカー・バック

    バングルやネックレス等のアクセサリーに時計

    そして・・

    ファイヤーキングなどの食器・ポスター・ファブリック等の雑貨類も高額査定させて頂きます。

    メンズ・レディース・キッズ全て御対応させて頂きます。

    恐らくかなりの高額査定させて頂けると思います!!!!

    買取金額等、気になる事が御座いましたら事前に御電話でのお問い合わせにも御対応致しますので・・

    詳しくは072-334-0269迄、御連絡下さい。


    FACEBOOK、やってます!!!!


    FLAG FACEBOOK

         ↑
     
     クリックして下さい。


    オーナー FACEBOOK

         ↑

     クリックして下さい。


    Instagram、始めました!!!!

    『USED CLOTHING FLAG』で投稿していますので、是非フォローの方御願い致します!!



    キッズとレディース、雑貨の商品を取り扱う事になりました!!
    それに伴い、ブログも立ち上げましたのでお時間あればぜひ見て下さいね♪♪


    FLAG.ladys.kids.goods


    これからどんどん商品紹介や、セール商品などを更新していきますので
    よろしくお願いします。

    comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
    ★限定キャンペーン第二弾!!!!!★
    category: WEEKLY MENU | author: CAFE,BAR&USED CLOTHING...FLAG
    0

      久々の水曜日の悪夢再来です。

      皆さん、こんばんは。

      23時前に撤退宣言発令でしょうか・・??

      と言いながらも、買出しに仕込みに売り上げ管理にフェイスブックにブログにウィークリーメニューの仕上げに・・

      やる事だけは山程あるので、GAMEせんと黙々とこなしていってます♪♪


      その合間にも御来店あざっす!!!!!


      そんな感じで今週の黒板メニューが完成しております。


       


      ???????????????????





      !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



      限定キャンペーン第二弾


      『SMIRNOFF』


      『300円!!!!!!!!!!!!!』

      グリーンアップル・オレンジ・レモン・ブドウの4種類を御用意しております。

      無くなり次第、終了致します。


      是非・是非、お試し下さい♪♪


      衣類も宜しくお願い致しますな感じで・・




      僕も履いてますこちら・・・




      超絶にオススメです♪♪

      ¥4800-




      JUNK!!!!



      JUNK!!!!!!

      CHAMPION

      ¥3800-each


      GAMEdemosuruka・・・


      お知らせです。

      U.S VINTAGE/DESIGNER'S BRAND USED CLOTH
      etc・・

      FIREKING/POSTER/ANTIQUE FURNITURE etc・・


      『買取』やってます!!!!



      金欠・タンスの肥やしになっている衣類・雑貨等御座いましたらなんなりとお持ち下さい!!!!


      只今、夏物衣料と致しましてT-sh・ショーツ・サンダル・スニーカー・バック

      バングルやネックレス等のアクセサリーに時計

      そして・・

      ファイヤーキングなどの食器・ポスター・ファブリック等の雑貨類も高額査定させて頂きます。

      メンズ・レディース・キッズ全て御対応させて頂きます。

      恐らくかなりの高額査定させて頂けると思います!!!!

      買取金額等、気になる事が御座いましたら事前に御電話でのお問い合わせにも御対応致しますので・・

      詳しくは072-334-0269迄、御連絡下さい。


      FACEBOOK、やってます!!!!


      FLAG FACEBOOK

           ↑
       
       クリックして下さい。


      オーナー FACEBOOK

           ↑

       クリックして下さい。


      Instagram、始めました!!!!

      『USED CLOTHING FLAG』で投稿していますので、是非フォローの方御願い致します!!



      キッズとレディース、雑貨の商品を取り扱う事になりました!!
      それに伴い、ブログも立ち上げましたのでお時間あればぜひ見て下さいね♪♪


      FLAG.ladys.kids.goods


      これからどんどん商品紹介や、セール商品などを更新していきますので
      よろしくお願いします。

      comments(2) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      ★WEEKLY MENU & NEW ARRIVED★
      category: WEEKLY MENU | author: CAFE,BAR&USED CLOTHING...FLAG
      0

        今週も宜しく御願い致しますな一日遅れの木曜日。

        皆さん、こんばんは。

        いや〜〜、水曜日はやっぱり色々とCAFE/BARの方の準備でバタバタ・・

        オープン早々の御客様の御来店と重なるとどうしてもBLOGに手がつけれません。。

        と、言い訳じみた事言ってますが・・

        泣きたいぐらいの売上にがっくり。。

        今日から気を取り直しまして頑張ろう!!!!ってな矢先の・・


        ぎっくり腰の再発。。


        もうヤダ・・・


        なんて言ってられませんので、今週の黒板メニューです♪♪




        お魚したり和食感満載なWEEKLYにしてみました!!!!

        宜しく御願い致します。


        んで・・


        チョコチョコ毎日入荷してますので、その中より少しだけ・・










        あんまりBLOGとかSNSとかを使って客寄せしたくなのが本音ですので・・(笑)

        ゆくゆくは減らしていこうと思っております。

        御来店頂いた時に喜んでもらえるような・・そんなお店をもう一度・・

        なんていってられない現実と向き合ってますので、当面はある程度御紹介させて頂きます。。

        ま〜、御買得な感じのも多数御座いますので是非、直接店頭まで御来店下さい!!








        この度新たにキッズとレディース、雑貨の商品を取り扱う事になりました
        それに伴い、ブログも立ち上げましたのでお時間あればぜひ見て下さいね

        FLAG.ladys.kids.goods

        これからどんどん商品紹介や、セール商品などを更新していきますので
        よろしくお願いします



        と、レディース・キッズコーナーも随時追加入荷しておりますので是非、御家族・カップルでの御来店をお待ちしております!!!!


        それではド平日の魔の木曜日の本日も・・

        皆様、どうか宜しく御願い致します。

        comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
        weekly menu
        category: WEEKLY MENU | author: CAFE,BAR&USED CLOTHING...FLAG
        0
          こんばんは!
          今日は雨降りで少し肌寒いですね

          そろそろ本格的に衣替えしなくては

          コートや、ニット、レザー、ブーツ、、、冬の装いってなぜかワクワクしませんか?

          クリーニングの袋からコートとかを出すときに、今年はアレに合わせようとかいろんな事を考えたりするのが楽しいです


          今週のウィークリーメニューのご紹介です

          ☆クロックムッシュプレート 800円

          ☆ゴロゴロチキンカレー温たまのせ 800円

          ☆ズリとキノコのガーリックオイルパスタ 750円

          ☆アボカドの明太子チーズ焼き 600円

          ☆キノコのマリネサラダ 600円

          ☆ミックスベリーシェイク 500円

          ☆フレンチトースト メープル/チーズ 500円


          今日はこの中からクロックムッシュプレートをご紹介します



          バケットの間にたっぷりチーズとハムを挟み、トーストしチーズがとろけたら上からクリーミーなベシャメルソースをたっぷりかけてオーブンで焼きあげます
          アツアツのトロトロをナイフで切って食べて下さいね
          サラダとマンゴープリンのデザート付きです
          完全女子向けのメニューの様ですが、意外とホワイトソース好きな男性も多いですよね

          これからの季節にぴったりなアツアツプレートを食べに来て下さい

          以前からのレギュラーメニューもご用意しております

          この機会にぜひFLAGにお越しください

          お待ちしております
          comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
          久しぶりの更新です、、
          category: WEEKLY MENU | author: CAFE,BAR&USED CLOTHING...FLAG
          0
            久しぶりのブログになってしまい、申し訳ありません!
            FLAG自体は毎日オープンしております。
            このところバタバタしており、なかなか更新できずすみませんでした

            これから少しづつですが秋冬物とカフェメニューのご紹介をしていきたいと思っております!

            本日は最近寒くなってきたので身体があったまるメニューと秋のドリンクをご紹介します



            小さな土鍋とパン ¥550-



            あっつあつのオニオンスープです

            山盛りのオニオンをバターでじっくり炒めて甘さと香ばしさを出しました!

            チーズは、チェダー、グリュイエール、ゴーダの3種類をたーっぷり使いコクを出しました
            チーズが大好きな方にぜひ食べて頂きたいスープです

            バタートーストを浸してオニオングラタンにしてもgoodです!

            パンはその日で種類が変わります
            本日はミニ食パンです

            この中に、落とし卵をしてもとっても美味しいですよ!
            土鍋の熱で半熟になって、それにパンをつけて食べると本当に美味しいですー
            ぜひお試しください
            落とし卵 ¥50- UP


            ******************



            ☆秋味サングリア 赤/白 ☆ ¥500-

            今週は旬の果物 りんご、梨、巨峰をメインにオレンジ、パインとミックスして、秋味仕立てにしてみました

            この時期ならではの果物の旨味が詰まったサングリアをぜひ飲んでみて下さいね!
            お好みでソーダ割りなども出来ます!

            この他、オリジナル1品メニューもご用意しております

            秋の夜長の1杯をぜひFLAGで!!
            皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

            comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
            new old
            SELECTED ENTRIES
            CATEGORIES
            ARCHIVES
            RECENT COMMENTS
            RECENT TRACKBACK
            LINKS
            PROFILE
            OTHERS
            SEARCH