大阪の松原にあるCAFE,BAR and 古着のお店、FLAGのブログです。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Facebook
INFOMATION
「FLAG」
大阪府松原市高見の里
4-5-35杉井ビル1F
072-334-0269
営業時間:17時〜26時
定休日:毎週火曜日
twitter
Instagram
Instagram
RECOMMEND
<< 明日からの僕達。 | main | おしらせ >>
PACIFIC TRAIL Corduroy Boa JK
category: 商品紹介 | author: CAFE,BAR&USED CLOTHING...FLAG
0

    こんにちは♪♪

    今日からOFFの僕ですが、アメリカからの荷物が昼頃に届くとの連絡を受け、昼前からFLAGに来て待っていたんですが・・

    到着は4時30分頃になると先ほど連絡を受けました。。。(泣)

    って事で、掃除したりと雑務に励み・久しぶりに店内商品紹介なんかもやっちゃおうと思います♪♪

    近々、入荷しますがまだまだ良いのん沢山あります。。

    正直、凹みますね・・・(笑)

    ま〜、嘆いても仕方ない!!

    僕は僕の仕入れのスタンスはそれでも崩しはしないでしょうから。。(笑)


    そんな訳で店内からの1品を御紹介致します♪♪


    70'S PACIFIC TRAIL Corduroy Boa JK      ¥5900-




    こんな感じのドブいJKって昔から好きでして、見つけたらサイズ・状態が良ければ仕入れを続けております。

    僕自身、大好きな1着♪♪




    コーデュロイにインナーがボア、防寒性抜群!!

    そして、トップの濃いブラウンのコーデュロイにインナーがブラックのボアのカラーコントラスト!!

    これが最高にカッコイイ♪♪ It's So Cool!!



    それだけじゃ、勿論仕入れません!!!!!


    このバックスタイルを見れば仕入れた要因が、気持ちが、少しでも伝わるんじゃないでしょうか??







    抜群のシルエットの良さです♪♪

    3ボタンタイプですので、襟元を少したてて着こなして頂くと雰囲気も出ると思います。




    子供服のタグがこれだけのカッコ良さ・・

    そういう所も古着の魅力♪♪

    BOYS SIZE 18 なんでメンズで言う所の34から36で間違い御座いません。

    ボタン合わせもメンズと同じっていう所もレディース物には無いキッズの魅力です♪♪

    他にも・・



    ありそうで無いボタンが付いていたり・・




    フロントポケットフラップの形状に差し込み口にまでインナーに使われてるボアが装備されていたり・・

    改めて見てもカッコイイと思いました♪♪


    そして、今のファッション業界の流れ的にもこの辺のドブいアウターが注目されている点なんかで若い子達もこんなテイストのJKを着こなしてる姿をよく目にします。


    好きなブランドの物を着たいって人。

    古着で着たいって人。

    見た目良くて安い物が良いって人。

    全く興味無いって人。


    服に対する考え方なんて色々な人がいる訳です。

    僕は古着屋さんをやってるので古着を扱ってる訳ですが、何でも良い訳でも無く・アメリカまで行って自分の目で見て仕入れたいと思ったものしか仕入れない訳で。。

    この1着に関しても、お客さんには伝わらない自分なりの拘りを持って仕入れして来てる1着です。

    少しでもそういう所を見てくれる・感じてくれる人が増えてくれたらな〜〜・・なんて、叶わない願望を夢の様に望んでおります。。(笑)

    古いだけじゃなくて、VINTAGEの価値観だけじゃなくて・・

    そしたらこの職業をず〜〜〜〜っと続けたい!!って嘘偽りなく思うんだろうな〜〜・・・


    頑張ります♪♪


    話がそれちゃいましたが、本日御紹介のJK。

    気になられた方は是非一度御試着しに来て下さい♪♪

    それでは本日も皆様の御来店をお待ちしております!!!!!


    宜しくお願い致します。



    comments(0) | trackbacks(1) | - | - | PAGE TOP↑






    この記事のトラックバックURL : http://blog.flag77.com/trackback/307
    BoA 最新情報 - これ好き! KoreaFan
    BoA の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
    これ好き! KoreaFan (2010/12/07 4:41 AM)
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    PROFILE
    OTHERS
    SEARCH